

--.--.-- | スポンサー広告

変わらない記憶の中で

お久しぶりすぎるユウキです。こんばんわ。
本当大変申し訳ないです。ぐ・・・!

なんだか前回の記事が夏休み中なのは気にしないで、ブログ1周年も普通にスルーなのも無視で、中間も終わったどころか昨日修学旅行まで終えてしまったのはアウトオブ眼中です。
修学旅行はですね!それなりに楽しかったです!今まで行った修学旅行の中では1番楽しかった!
沖縄にいったんですが海が超キレイ!バナナボートも乗る前は是非ともご遠慮願いたかったんですが実際乗ったら楽しかった!叫びすぎて歯が乾いて潮が染みて、塩歯磨きってこんなんだったよなぁ。。。ってデジャブった上に2回も海に落とされたけどたのしかった!!!
ちなみにユウキは三半規管も強いようです。フェリーに乗ったら随分と揺れたんですがみんな酔ってる中、割と元気にお弁当食べてました。
でもね!睡眠不足には弱いみたいでね!夜は直ぐ寝ちゃってそれだけが心残り・・・!くそぅ・・・!
同室の子がユウキが寝てしまったので隣の部屋に遊びに行き、帰ってくるといきなりユウキが目を覚まし言ったそうです。
友「隣の部屋でヤモリが出たんだよ~(←衝撃!でもユウキたちの部屋にはアリが大量に出た)」
ユ「◎×▽☆*v」
友「え?何???」
「じぶんれもなひいってふかよふわくぁらなぃ・・・」
友「え?」
ユ「(爆睡)」

超有り得ねぇ・・・!!!

びっくりです。まぁしょうがないよね☆だって眠かったんだもん☆★☆(ウザッ!

ちなみに今も結構眠いです・・・!フラフラだぜ・・・!!!

 


2006.10.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


