

--.--.-- | スポンサー広告

遮る声

またちょっぴり放棄のユウキですこんばんわ
今非常に眠いです。でもなんだか悔しいので起きてるんですが眠いと意味わかんないこというので要注意だよ・・・!汗
今日も恭と創にあったんですが暴言はきまくりで大変申し訳なかった・・・
いってから後悔するから始末に終えねぇ・・・!
昨日朝4:30にうった自分のメルも意味わかんなかったからなぁ。。。眠い時には余計なこと喋らないほうが利巧ね・・・!
多分眠いと普段なら『これは言っちゃダメよ!』とか『これはこういう言い方にしなさい!』とか制御してるリミッターが外れちゃうんだな・・・酔っ払いかよ!
でもでも今のユウキにはビートバンはすべて便器の蓋に見えます。や!だってもともと形も似てるものだったんだよね・・・やべっ!思い出し笑いしそうだ・・・(この馬鹿っ!
って眠いから支離滅裂だよ・・・とりあえず親指探しが見たいです


2006.08.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


