スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

愚痴

ふとバイトに行きたくない周期に入ってしまったユウキです。こんばんわ
何でこんなに行きたくないのかわからないくらいに行きたくない。何だこれ
とりあえず社員さんの店長嫌い度がハンパでなくてびっくりしました。きっとあまり接点のないバイトじゃわからない苦労があるのよね。。。
でもユウキはバイトに行きたくないの。有り得ないの。はぁ・・・まぁしょうがないからいくんだけどね


でも今日は翼の折れた天使たちのまっけんに癒されました。。。神の笑顔には本当殺傷能力があります。アレ一人だったら叫んでた・・・
まっけんに会いたいぜこんちくしょう!もしくはバンプ。。。バンプに癒されたい。
しょうがないからバンプ聞きながらまっけんを見ると言う最高の癒しコースでもするか!!!ちょっと頭弱い人みたいだな!曲聞きながらドラマ。。。

昨日までの3日間あそびまくったのもいけないんだ。。。楽しすぎてバイトがいやになると言う。。。ていうか4日バイトやって2日しか休めないってどうなの。本当ないと思うわ。。。ムキー!!!
ていうか何で今日バイト嫌周期がきたのか考えたらお話できる人すくないせいだと気づいた、
ユウキより後に入った人とはお話できるんです、ユウキ。今日は元からいた人ばっかのシフトの上にユウキの嫌いな仕事したからいけないんだな!納得!!!
明日はユウキより後に入った人もいるからどうにかなる!ってことで寝ます、おやすみなさい

ただの愚痴な上に支離滅裂ですいません。文にするとなんだか心整理できていいわ~・・・

スポンサーサイト

2006.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


