スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

人間って面白っ!

うっかり愛を吐きにきた戦士ユウキです。こんばんわ。


ユウキは昨日Lことまっけんに会いに行きました。
川崎で行われた舞台挨拶。神がユウキたちに会いに来てくださったといそいそと出かけました。
そのせいであやせさんには迷惑かけてすいません・・・!埋め合わせは必ず・・・必ず・・・!
と、いきなりの私信です(汗)。
でも川崎に行く電車の途中ではひどい目にあいました。
なにせね、多分身体障害者の方でしょうが、首につけていたネックレスをいきなりつかまれてしまい首元をひっかかれてしまいました。ネックレスも破損。すぐに直せそうだし、ユウキのことは一緒にいたちあきが助けてくれたんでよかったんですがその前にも電車に一人で乗っていた女の子が急に抱きつかれてたりしてたので一人は辛いだろうとかわいそうでした。。。

ちょっと幸先悪く川崎に到着。
「もう神(まっけん)来てるかな?」
「神に会えるとかまぢやばいし!」
「神本当愛してる・・・!」
ほぼ3つしかしゃべらず本屋でまっけんの載ってる雑誌探し。
まっけん写真に妙な叫び声をあげて回りに迷惑をかけてから夕飯を食べに行きました。
ちなみに夕飯を食べたのは15:30
当然食事はほとんど進まずに
「でも神のために・・・!」(意味不明
といいながら食べました。
や、店の雰囲気、味、値段、量どれも完璧な店でしたがタイミングが悪かった・・・
ちあきが
「本当まずい・・」
といったときはびっくりしました。。。や。「神にほれすぎで本当まずい・・・」って意味でしたが・・・そこだけ聞いたら店員さんいやな気分だよ!!!笑


そして、そして等々です。等々・・・!トイレ混みすぎでちあきがトイレで暴れるという事件を乗り越え、キャラメルポプコLサイズを購入して等々・・・!
劇場に到着しました・・・。
席は後ろのほうでしたが部屋自体が狭く、270人程度しか収容できないため近い・・・近い。。。!
もうもう大興奮・・・☆
しかも、ユウキの隣に座っている方をちあきにナンパしてもらったところ

まっけんはLで来るって・・・!

暴れました。ええ、もう。暴れまくりです。
だって本人の希望ですよ?本人の希望でL姿ですよ?おまっ・・・

愛しいなぁもう!

そして司会が喋り出しました。
緊張でユウキは足の血が引いていくのを感じました。
そしてまっけん登場。。。

叫んだ。超叫んだ。

まっけんをみながら泣きそうになるちあきとユウキ。一番叫んでうるさかったです。
だってね、こうね、チョコを食べながら登場でね、ほとんど喋らないし、声も小さいの。で、すごいきょろきょろしててね、こっち一瞬向いてくれるんだけど手を振るとそらすの。

あーもうっ!愛(ていうかウザいな!ユウキ)

そして、捜査依頼を松田刑事が渡そうとすると奪うL。
叫んだ。
チョコレートを松田に取り上げられたL。しかも予備チョコをケツポケットから取り出す。
叫んだ。
松田に「正義とは何ですか?」と聞くL。松田のわからないです的反応に小さい声で「馬鹿」馬鹿。馬鹿。
発狂した。

しかもね、一回しばらくじーっとこっち見てたんだよ!ファンのよくする勘違いじゃないはず。だって手を振ってる人とかユウキたちしかいなかったから見てたはず。
でも結局視線ぷいって・・・でも手を振り返すか悩んでてくれたなら嬉しい。
てかもう、気絶するぜ・・・!(馬鹿

最後に、ファンにチョコを配ってLは退場。
チョコもらえた人うらやましい・・・!うらやましい・・・!
でも終わった後に、チョコもらった人に写メをとらせてもらい、さらに触らせてもらいました・・・!Lと間接さわり・・・!(意味不明


もうだめだ。本当だめだ。あいつ愛しい・・・!大好きだ・・・!
とりあえず27日にまっけん鑑賞会をします。まっけん・・・まっけん・・・!
しばらくユウキはまっけんをしばらく追いかけてやろうと思います!はぁはぁ・・・(変態


ってただの愛を吐露した面白みのない日記ですんませ・・・!汗

スポンサーサイト

2006.07.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。