スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ラミパスラミパス

一大決心ですのよ。ユウキ的一大決心ですのよ。
明日オフ友にブログ教えてきます。イェ―!!!
ヤベ―・・・ヤベーこといってる。。。のぉぉ・・・
下の記事だけでも消すべきかなぁ・・・やきもき。でも面倒くさいんだぁ・・・はっは!ダメダメだよコイツ!!!
とりあえず次の日声かけても返してもらえなかったり一笑をいただいたら豆腐の角に頭突っ込んで窒息死してやろうと思います。覚悟しとけよー!!!自分・・・ほろり
こういうことばっか言ってるのがいけないのかしら・・・ぼんやり。
ユウキの夢はブログだけでもサイトに来てもらえるようになることです。夢は遠いなぁ・・・サボりたいからとか心黒いからいけないのかなぁ・・・自業自得フォー!!!
だからコレがいけないんだってことはわかってるので遠い目です。ふはは。
あ・・・明日もバイトだ・・・(涙涙涙


スポンサーサイト

2005.09.27 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんちくわわわv 千翠さんですよー。
来ちゃいました。コメンツしちゃいました。アホだけど許してねvv

ユウキちん。私は友を大切にする娘ですよ?
ちゃんと声かけたでしょー?一笑もしなかったでしょー?
私は良い子だからね! 拗ねないでね。豆腐の角に頭突っ込まないでね。
窒息死しちゃだめよ。

そいえば月曜楽しみねー。って行くかまだ分からないけど…ぷぷぷ (嘘。多分行く)

ではちょこっと眠いから今から寝ますねー。まだ9時やちゅーのになぁ。

2005-09-29 木 21:04:47 | URL | 千翠 #/A5gc6pY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


