スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ソノ先にあるはずのムソウの未来

少しお久しぶりです。ユウキです。

昨日は某学校のオープンキャンパスにいってきました。
ユウキは文系さんなんですが付き合ってもらった恭一が理系さんだったので理系の学科説明にもいってきました。

宇宙語が飛び交ってました。。。

超幾何学関数だの宇宙を満たしている物質がなんだの・・・その関数には数字がほとんどありませんですた。

数字の学問じゃねぇのかよっ!!!


とても恐ろしい空間でした。しょうがないからユウキはかっこいい人でもいないかウォッチングしてました。
明らかに高校か何かの先生が寝てました。ある意味かっこいい人です。



で、その後は「マジ、歌ってるときのりのりだから!」という会話をしながらカラオケへ。
恭一とは2年くらい一緒にカラオケにいったことなかったのですが普段そんなノリノリでハイテンションで有り得ないぜ~なんてことはない子なんでどの程度のもんや~と思ってたら

すごかったです。

別人でした。すげーテンション高っ!
ユウキはカラオケでタンバリンを借りてくる人をはじめてみました。ていうかそもそもそこのカラオケでタンバリン借りられるなんて知らなかったです。
しかも異常にタンバリンがうまい。普段から使っていることがありありと感じられました。
「うちらはいつもタンバリン使うよ~」といったので

みんなこんないろいろ吹っ切ってんのか・・・!

と思いました。呆然。
いや、楽しそうでいいな~と思いましたが・・・ユウキはカラオケに行くと眠くなる病気を持っているのでそれが直りそうです(笑)。
でも一番印象的だったのは恭一さんが歌手のようなかっこいいポーズをしながら

ドラえもんを歌っていたことです


THE☆台無し(笑)


とりあずまたカラオケやら映画やらに行きたいな~と思いました☆☆




諸事情でまたテンプレートを変えました。

スポンサーサイト

2006.07.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


