

--.--.-- | スポンサー広告

君の声が聞こえた日から

こんばんわ。ユウキです。まためっきり放置ですいませ・・・!

土日二日間を引きこもりで過ごしてしまいました・・・あわわ・・・何てことだ・・・!
起きて寝てごはんたべて少し勉強の日々です。ヤバイ・・・!確実に太った・・・!
しかも夢の中でまで何か食べようとしてるんだからもうこいつどうしようもねぇよ・・・orz
ちなみに夢の中ではユウキがコンビニで食べ物を買おうとして知り合い(らしい)男の店員さんがユウキの買ったものの大部分を袋に入れ忘れて「すまねぇすまねぇ」言って真剣にどうしたらいいか悩んでました。
さっさと入れ忘れた商品、袋に入れてくれればいいのにね!笑
こういう謎の行動が夢の定番ですね・・・


で、久々に上がってきたと思ったらまた潜るのです・・・
期末が目前で・・・!どうしよう・・・勉強の進行状況が大変やばい感じだ・・・!あわわ。焦る!
て、わけでまた1週間後くらいに会いましょう!!!多分・・・


2006.07.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


