スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

世界じゃ負け知らず(広っ!

ネタに生きるユウキです。こんばんわ


昨日、一昨日と遊びに行ってきましたーv
美味しい焼き鳥屋さん(きゅん!)にいったりカラオケに行ったりして来たぜ・・・!
文化祭の代休で休みだったからなんですが楽しかった・・・!楽しかった・・・!
代休で疲れを取るはずが余計に疲れました。
バイト中に意識吹っ飛びかけてお客さんに心配そうな顔されるわ、店長に「やる気無いならかえって」的なことを言われて「マジでー?帰る帰る☆」っと思ってたりしました。このダメ人間・・・!
特に焼き鳥やさんではコーラがぶ飲んで酔っ払いのように歌いつづけました。
五月蝿いって言われつづけました。めげない・・・もん!


で、今日も学校の帰りに寄り道して、某大手ドーナッツ屋さんに溜まりました。
正直話の半分は下ネタでした・・・!

良くある良くある・・・☆☆

下ネタ過ぎて内容がかけません。あんまりだぜ・・・!(笑
強いて言うならあれです。エロいんじゃなくて際どいんです。ニコ!



でもですね。今日一番ネタか?と思ったのはユウキは園芸委員なんですが、貰った仕事のお知らせのプリント。

『某○年生園芸委員の「花壇をひまわりでいっぱいにしたぁ~ぃ(はぁと)」の発言により花壇にひまわりを植えることに決まりました』

ん・・・?

ひまわり植えたいっていったの俺じゃねぇかぁっっっ!!!!


ちなみに語尾にはぁと付きの乙女発言なんてしてません。
先生が花壇に何か植えたいねって言ってたから
「先生、ユウキは食べ物がいいよ。いちごいちご!」
「食べ物は全部取りにつつかれちゃうから」
「じゃぁユウキはひまわりがいいよ。ひまわり!」
っていっただけだよ!
しかも学校の花壇に何植えるか1人の意見で決めちゃうってドーユーことですかっ!!?
ま、ユウキ愛されちゃってるってことかなっ!(黙ればイイヨ

しかも前、一生懸命抜いた雑草が最近また元気になられたそうです。THE☆最初からやり直し

だったらもっと早く種植えろや――!!!

スポンサーサイト

2006.06.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


