スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

仮定も未定だよ

金が無いユウキです。バイト代とか早くまともにほしいぜ・・・


髪を切りました。唐突。
念願のウルフヘアー。全然そう見えないけどウルフヘアー
学校に行ったら

「あ、前髪切ったの?」

っていろんな人に言われました。

いや、全体切ったから!!!


挙句の果てに「かぐや姫みたい」と訳のわからないことを言われ「なよ竹だからさ」と訳のわからないことで返したら、

「前髪だけだろ!前髪姫!」

っていわれました。意味わかんねぇぜ・・・!
とりあえず前髪国のお姫様ユウキです。こんばんわ(こんなにうらやましくない姫も無いぜ・・・!)


で、今日はバイトでした。
何度かありえない失敗をし、でも何度か誉められました。良かったです。
てか客多すぎだから・・・!列が途切れないよ・・・
しかも途中から今日始めての新人さんとレジ打ち。
ユウキもまだ5回くらいしかシフトしてないですから・・・!
最後のほう突然の強い雨に傘が馬鹿売れでした。
ユウキも隣の99円均一で買いました。自分の店で買わねぇとかなめてるぜ・・・!ニコ!

スポンサーサイト

2006.04.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


