スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

私の世界に足りないもの

やったーバイトに受かったーvユウキです。
でもバイト先から合否の電話きたときユウキは昼寝してて(いくつですか)マミー(母)に起こされたんですが、ユウキは「電話!」と言われて間髪入れずに

「切って!!!」

と叫びました。馬鹿じゃないの。
ちゃんと「あ、バイト先からかな?」って思ったんです。でも「まぁいいや」って思ったんです。いや、何で。最近良く寝ぼるんですよ・・・。
多分これはあれだ。春休み中は睡魔と仲良しこよしだったせいだ。
そのせいで初バイトの日のことをちゃんと覚えてません。どうしたらいいんだ・・・!(馬鹿


あ、で今日は溜まったバトン3つ消化です。


一つ目!いつもありがと!ちーからです。
何バトンかはわからないです・・・(汗


Q1.朝起きてやることは?
もう1回寝る(このダメ人間!)

Q2.これだけは欠かせない日常的なことは?
人間なんで食事。食べるの大好き・・・!だから横に成長するんだね(遠い目

Q3.好きな食べものを3つ挙げてください。
うどん、辛いもの全般、チョコアイス

なんとなく思いついたものを適当に・・・嫌いなものも多いけど好きなものも多いです!

Q4.嫌いな食べものを3つ挙げてください。
すっぱいもの、苦いもの、匂いがダメなもの

すこしでもこれに該当すると食べないので好き嫌いは多いです

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?
この質問自体って無条件に地雷ふんでるよね・・・!
地雷は隠してるから意味があるんだよ

Q6.最近1週間で嬉しかったことは?
バイトに受かったことかな?

Q7.最近1週間で悲しかったことは?
まぁ色々・・・色々。運が無い子です・・・!(痛!

Q8.今使っているシャンプー&リンスは?
らくっすすーぱーりっち
他のはあんま使ったことないです

Q9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
顔面。
首から下なら肩かな?

Q10.あなたにとって恋愛とは?
未知との遭遇

Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
ユウキに恋愛のことは禁句です!諦めてます!(質問に答えろ

Q12.あなたの長所は?
直ぐ寝るよ!

Q13.あなたの短所は?
直ぐ寝るよ!(お前・・・

Q14.あなたを動物に例えるなら?
え、わからな・・・なるなら鳥とか猫がいい(希望は聞いてないから!

Q15.あなたの弱点は?
弱点を電波にのせたりしませんよ!

Q16.寝る前に必ずすることは?
歯を磨く!磨いてない時になるよね

Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?
リラックスは曲を聴いたり本読んだり。
ストレス発散は愚痴るかな・・・喋って現状理解ってとこもあるし。
つきあわせてる人にはごめんなさい!

Q18.好きな映画を3つ挙げてください。
え、映画!?ホラーとか良く見るかも?とにかく邦画が好き!
終わり方は洋画のがすっきりするんだけど過程は邦画の方が伏線がわかりやすいのにわかりにくくていい(意味不明
でも具体的なタイトルは思いつかないよ・・・!

Q19.好きな季節は?
秋。
涼しいし桜が散るより木の葉が落ちるほうがまだ寂しくない気がする(えー

Q20.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
香水つけないです!匂いが強いものは基本的に苦手で・・・(汗

Q21.10人バトン回す人!
あ、ほら!地雷踏んだ!地雷踏んだ!
10人って・・・じゃぁあやせちゃんよろろ!
あとはもし見ちゃって興味持っちゃったなんていうあなた!そんな人いたら奇跡だな!嬉しいな!



2つ目!携帯バトン!
これもちーから頂きやした!


◆機種
A5515K
カメラの画素数につられて買っちまった・・・!でも1年経ったら直ぐ変えそう(えー

◇着信音は?
バンプのsupernova

◆メール着信音は?
バンプのカルマ(わかりやすいなぁ!

◇待ち受け画像は?
パソの画像サイトからとったI LOVE SOMOKINGな兄ちゃん。不健康だね!

◆恋人の前で携帯はオン?オフ?
え、だからユウキにそーゆーネタが禁句だって!
オンにするんじゃないですかね?仮定で悪いですがね~(やさぐれ

◇恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
仮定じゃ答えられないわけですけども。つまりへんとうはむりなわけですけれども

◆携帯電話とは?
必要だけどなんで必要としてるのかわからない。でも必要

◇最後に、携帯を無くしたらどうしますか?
とりあえず会社に電話して止めてもらって、しばらく探しても見つからないなら新しいの買う。結構諦めは早いのです・・・(えー

◆バトンを回す人
ちょ、バトンに気を使われてるよ!人数していないよ!ちょ、感動だよ!
じゃぁいつもごめんよ。暇だったらあやせヨロシクです!



ラスト1つ・・・これはバトンを回してくれた人の名前になるんだって!あいつバトンみたいなものかな?


あやせバトン


Q1,その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
み、見た目!?そんなことに興味があるのか・・・(違うだろ
よけいなことを言わないように可憐だよっていっときます(こいつ・・・

Q2,性格は?会った事が無い場合はコメント
性格!?
明るい?何ていうかパーっと明るい感じ。でも黒い(笑)
しっかりしてるんじゃないでしょうか

Q3,恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
君が望むなら・・・!(ユウキさん最高にキモイです)
同性の場合は親友ですよね。入れてもらえるならってことで

Q4,動物に例えると?
ど、動物!?・・・ヒョウとかカッコよくない?(疑問で返すな!

Q5,その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
営業スマイル(心からの笑顔ですらないのか!)
何のプレゼントかにもよるっつー話ですよね。コレ

Q6,一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
いっぱい話したいな!
某イタリアンレストランのドリンクバーとかを片手に(笑

Q7,あだ名をつけて下さい!
今まで折角呼び捨てで通してきたのに・・・!(えー
じゃぁ『あやや』で(適当だな!

Q8,このバトンを回す5人。
5人もいないっつー話だよね・・・!
じゃぁあやせにバトン返し!暇ならちー答えてやって!



ってわけで終わりですーつ,疲れた・・・!





スポンサーサイト

2006.04.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


