スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

例えば一つの終わり

気付けば春休みも終わり・・・何てことだ!
何にもしてないよ!宿題終わってない・・・!どうしよう・・・
ユウキです。今一番何が嫌ってクラス変え。何てことだ!
打ち上げでみんないい人だな~と思った側からクラス変え。嫌過ぎます・・・!
特にユウキはクラス変えについては運が悪すぎるので・・・!
あと日曜はバイトの面接・・・!
薬屋さんです。ふあ~・・・嫌なバイトだったらどうしましょう・・・
でもお金も無いしね・・・頑張るよ。いっぱい稼ぎます。今年は遊ぶって決めました。
あ、でも昨日は物凄い強風でスカートが昔の漫画のヒロインのようにめくれる中大学へオープンキャンパスにいってきました。
すげーな!大学って綺麗だな!広いな!
カフェテリアでよかったら食事も出来ますって言われたからしてきました。
大学でまるでファミレスのようにくつろぐユウキ。
「完全に安心してるだろ」って言われました。うん!してた!
だって綺麗だし広いしご飯もすごく美味しくてあれは最高の環境だよ・・・!この学校入れたらいいなって心底思いました!

だから明日から新しいクラスで頑張る!ん!



スポンサーサイト

2006.04.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


