

--.--.-- | スポンサー広告

流れる音

眠い。最高に眠い・・・ユウキです。

今日はクラスの打ち上げに行ってきました!楽しかった・・・!
最初のほうとかちょっとイラつきもしましたが終わりよければ全てよしということですごく楽しかったです・・・!
写真もちゃんと撮れたし!原付にニッカボッカできてる人がいてどこのヤンキーですかと思ってすごい面白かったです。
まぁ食事の内容にはちょっぴり不満・・・でしたがいろいろ計画してもらった側なので文句は言えないですね。幹事さんに感謝!
でもコレで本当に終わりか・・・実感が無さ過ぎる・・・夢か空想みたいだ。
打ち上げの前から遊んだりもしたけど某太鼓ゲームをしてるおじさんが面白かった・・・!ノリノリででも簡単な曲やってるんですよ!
あーもー言葉で表現したいけど眠くて出来ない・・・!(爆
という訳で今日はもう寝ます。
絶対春休み中また遊ぼうね・・・!


2006.03.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


