

--.--.-- | スポンサー広告

あくび

ね・・・眠い・・・。おやすみなさいって気分です。むふふ(壊)。

今日、ん?もう昨日だ。割ととっくに。
ミスチルのアルバム買いました。姉と。素敵でした。曲と歌詞。
てか歌詞カードまぢ可愛いんですけど・・・!思わずいっぱい写メって待ち受けにしました。
ちょ・・・著作権・・・!今のは冗談ですよ。アハハ(今更)

何かHN占いしたら灯野ユウキは末吉でした。灯野 ユウキのほうが若干運が良かったので今日からユウキは灯野 ユウキです。灯野 ユウキです。スペースを忘れずに(誰に言ってるんだ)
もしくは灯野 ユウキ半額処分です。お安くなってます。
元がいくらなんだろうなぁ・・・いくらであっても誰も買わないって話ですか。そーですか






2005.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


