

--.--.-- | スポンサー広告

おわり

やったー!テスト終わりましたー!!!
すごい嬉しい。すごい嬉しい。
で、嬉しい気分で家帰ってお昼ごはん食べて直ぐ寝たいとか思ってたら家族は江ノ島に遊び言って美味しいものでも食べているであろう中、自分で昼ごはん作る羽目に・・・(苦!
しかも即席ラーメンです。生ラーメンもあったのに生ラーメンより楽だしなにより即席ラーメンのほうが味が好きな貧相な味覚なんです。ユウキは
ニラとたまごとキャベツの野菜炒めを具に入れたらすごい美味しかった!
でも夕飯もニラ玉だった!(苦!


帰りは多分雪・・・?が降るほど寒かったです。
でも雪にしては地面に着いても溶けるのが遅くて(それほど寒かったってこと?)最初雪かわから無かったです。
途中まで一緒に帰った子が遺灰とか言ってたしね!
でも本当有害物質かと思いました。吸ったら大変!みたいな。ありえないよ!
でも雪だとわかればはらはらって感じに降っててそごい綺麗でした!


2006.03.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


