

--.--.-- | スポンサー広告

卒業

やっぱり浮くのも早かったユウキです。こんにちわ


卒業式シーズンですね!ユウキも昨日先輩の卒業式に出て来ました!
何か泣いてる人とか見ると貰い泣きそうになってしまう。。。あと卒業生の歌とかね・・・!
第二部には卒業生の三年間の思い出総集編みたいな映像流したりもしててそれも感動でした・・・

卒業式の後にはカッコイイ先輩と写真とって貰いました!頼む時に緊張しすぎて死ぬかと思った・・・しかも身に付けてるものまで貰えて幸せすぎる・・・!メアドは流石に無理だったけどこれだけですごい嬉しいです!
家に帰ってから1人、ニヤニヤしちゃったよ・・・!怪しい人だよ・・・!
初めて話したから頭真っ白で何を話したかまったく覚えてないよ・・・!よく言えたな・・・!一生分の勇気を使い果たしたよ・・・
でも色々良かった!何時間も付き合ってくれたみんなに感謝!マジありがとうっ!

後悔すべきは自分の勇気のなさ。もっと早く何か出来たらよかった・・・
最後の最後になんて・・・ね。今更すぎて呆れる


2006.03.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


