スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

変わらないこと変えていくこと

今日は学校が休みだったユウキです☆
友達と遊びに行ってきましたーvV楽しかったです^^
基本ずっと喋ってました。何かもう意味もなく喋りつづけることってすごい楽しい。特別笑いとかを求めるんじゃなくなんかずっと話してるの。ややっ!笑いもあるんですがね・・・!
それにしてもイタリア料理のお店ばっか回ってたなぁ・・・
でも全部おいしかったです。イタリア好き!大好き!にんまり
イタリア料理ってトマトソースとチーズが多いのがポイント高めです。生トマトは嫌いだけどトマトソースはいいですよね!
あとミートソースが何か好き。大好き。ホワイトソースは苦手です。。。(あわわ
ピアスもあけてもらったりしてね、あとは目指せ3連ピアス!
3連ピアスって何か憧れます。小学校の頃からずっと3連ピアス開けてみたかったんですよー!
ややっ!付け方にすごいセンスがいりそうなんでビクビクはするんですがね、それでもやってみたい気持ちは消えず・・・!頑張ってみようかしら
はーでも早くピアスホール完成して欲しいよー!!!
焦ると膿むのが恐いところ。
でも二回目となるとピアッシングもなれたものでどーんと構えてました。消毒忘れたとかお前らっ!
しかもピアスあけるって言ってるのに爆笑しすぎました。
みなさんも気をつけたほうがいいですよ!ピアッシング中の笑いには!(気をつけなくても笑わないよ。。。

スポンサーサイト

2006.02.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


