

--.--.-- | スポンサー広告

高くて近くて届かないもの

VDを「え、ドメスティックバイオレンス?」と読み間違えたユウキです。こんにちわ。
でもチョコの貰えない男子にとって親からの「チョコは貰えた?」発言は一種の家庭内暴力だと思うんです(えー


何か最近ブログをあまり書くネタが無くてどうしようです。
明日とか部活の活動で子供センターで人形劇の発表とかとかいろいろやらなくちゃいけなくてどうしようです。。。さっさと帰ってしまおう。
あとピアスも開けたい。もうピアスを開けるためのカートリッジは仕入れてきました。あとはあやせ頼みます・・・!
3月19日には東京に遊びに行くのでそれまでには完成させたかんじ。頑張るぞー!(何を
でも最近ピアスホールのケアとか何もしない人なので駄目です。もう完全に前開けたホールは完成してるんで問題ないんでしょうけど新しく開けたらちゃんとやらないとね。。。大変なことになっちゃうよ・・・!
でもどうせなら3連ピアスにしたいなぁ・・・気付いたらピアスホールが5個とか大変なことになってそう。でもそれだけ開けるとピアスのつけ方とかすごい悩んじゃうよね。。。センス無いっつーの!うわーん!
でもピアスホールが完成したら記念にかわいいピアスでも買おうかな。


ピアス完成を夢見て(やや。まだ何もしてないですが)今日はもう寝ます。おやすみなさい


2006.02.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


