

--.--.-- | スポンサー広告

どうでもいいとかでもそれでも

今日はバイトの最後の日。
「ありがとうございました!お世話になりました!」そう叫んで意気揚揚と帰ろうとするユウキを迎えた愛車(という名のチャリ)のかごの中。
入っていたのはゴルゴ13・・・!

意味わからない。何で人のチャリの籠の中にゴルゴ13(しかも文庫版のしっかりした奴)を捨てていくの・・・!
とりあえずとなりのチャリの籠に譲ってあげたユウキです。こんばんわ。


バイト終わりましたー!!!やったー!
やや。これから貧乏生活になるんだから気合を入れなきゃですよね・・・!でも嬉しい!
これで春休みまではグータラ生活・・・!やや。ちゃんとバイト探しもしますが。
その前に期末もね。何かすごい頑張ろうとか思うけど何かやる気は出ない。どうしようもないね・・・!


2006.02.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


