スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

どこまでいつまで迷わずいれるだろうか

またちーからバトンをいただきましたv
神バトン!なんかすごい名前ですよね。。。

【夢の中の神】
妄想。虚像。
夢の中って自分の妄想と、勝手に作った誰かへのイメージで作られてると思うのです。
【食事の神】
白米
だって日本人ですもの
【風呂の神】
そんな場所にも神がおられるのか。そうか。トイレにも神様っているらしいからね。
強いて言うなら、お湯(え
【本の神】
あさのあつこさん
本当最近この方の本が好きでしょうがない。
【言葉の神】
藤原さん
当然ですよね☆(こいつ・・・!
【音楽の神】
バンプ
愛してます。大好きです。
【楽器の神】
楽器とか詳しくないんでなんとも。。。B'zの松本さんとかすごいのではと・・・!
【色気の神】
色気・・・!じゃぁ藤原さんで・・・!
雑誌に載ってた藤原さんの鎖骨は色気があった・・・!(変態じゃん
【萌の神】
小池徹平くん。
最強です。この子。かわいらしい!
【Sの神】
ダウンタウンの浜田さん。人を殴る時こんな言い顔してる人いないよ!(爆
あとインパルスの板倉さん。堤下を虐めてるときが一番楽しそうだ(え
【Mの神】
ウェンツ。
誰もが「なるほど」って言ってくれると信じてる(え
【エロの神】
何だろう。誰だろう。やっぱりココは倖田來未?
あとミスチルの桜井さんの歌い方はたまにエロいと思う。やや!素敵なんです!
【笑いの神】
ダウンタウンの松本さんと島田紳介さん。
深夜番組の松紳が好きです。この二人が出てるだけで大抵、その番組のトークは面白いからすごい
【ファッションの神】
誰だろう。。。倖田來未とかの衣装はすごいと思います!
【アクセの神】
アクセって局部的過ぎるよ…強いて言うならごくせんとかドラゴン桜とかのときの徹平くんのアクセの付け方が好きでした。
【トータルの神】
自分。
ご、ごめんなさっ・・・!石投げは勘弁してくださっ・・・!ゲフン(なら言わなきゃいいのに
【お疲れ様でした!次の天使ちゃん⑬人に回しましょう】
何?何で神バトンなのに演技の悪い13人とかの数字・・・?
やや。だからそんなに友達はいないんだってバ。。。
いつもお願いあやせちゃん!あわわすいませっ・・・!


て言うかなんでしょう。この面白みの欠けた答えたちは。。。
結局自分がテレビっ子なんだよって主張しただけな気が・・・!お笑い好きです。ドラマ好きです。バラィティ大好きですよ!うわーん!(何故泣く

スポンサーサイト

2006.02.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


