スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

いぇー

今物凄いNO.6にはまってる感じです。挫折とかしなさそう。面白いよ!マジで・・・
バッテリーを挫折した過去を持つ人間ですが今回はいけるっ!
てかまぁバッテリー挫折したのは受験と時期が重なって本が読める精神状態じゃなかっただろうな・・・ははは(空笑い)
早く#5で無いかなぁ・・・てかその前に#2から全部読めよって感じですが・・・あっは!駄目な子は先を読みたがるもんなのだよ(2,3回死んでくるとイイヨ)

今日少女漫画をジャケ買いしたら失敗しました・・・苦っ!何で少女漫画はこんなにカラーとモノクロの絵の雰囲気が違うんだ・・・。
あとギャグが多くない少女漫画は読めない奴です。え?あ?うん?って思ってるうちに読み終わってしまう…。こういうのが少女漫画なのかな。女の子らしいってことなのかな。女の子らしいって何だろう・・・宇宙語かな?
まぁスカートはいてるのにあぐらかく奴には一生理解できないんだろうなぁ・・・あっはっは!!!(2,3回死なせて下さい。死なない程度に

スポンサーサイト

2005.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


