

--.--.-- | スポンサー広告

どこまでも沈んでいくような・・・

おぉぉ・・・ちょっぴり放置。でもない?ユウキです。

あのですね!やっと昨日言えたんですよ!
バイト辞めるって!が・・・頑張った・・・緊張で腹痛とかしましたがちゃんと言えてよかったです。
何かもっと怒られるようなそんなような風になるかとも思ったんですが店長がすごい優しかった。いや、マジ今思い出しても泣いちゃうくらい優しかったんですよ!
理由とか、本当のことだけど結構嘘っぽいことなんで信じてもらえないかとも思ったのにあっさり。。。
何かあれですね。やっぱり大人だなぁ・・・って思いました。
「席のこしとこうか?」とか絶対「いいえ」っていうのわかってたけど、でもあえて聞いてくれた感じ。
いやいや。本当にいい人ばかりのバイトでした。結局辞めるのは自分のせいなんでその原因が無ければずっと続けてたんだろうなぁ。。。
次のバイトこそずっと続けられるように頑張りたいと思います!
とりあえず2月前半まではまだ今のバイトがあるのでソレが終わったらしばらくバイトはしないでおこうかと。。。
春休みからまた始められたらいいなぁ・・・お金ないのはやっぱり困るしね!うん。とりあえずソレまでは貯金で頑張ります。ファイオーイェー!

で、今日は5時までバイトして家帰ったら夕飯つくりました。今日はマミーが送別会でいなかったので。
ユウキったら優秀☆☆(黙れ
作ったのは市販のホワイトソースでグラタンと、サラダです。
下ごしらえはしていってもらったんであんま時間はかからなかったですが、バイト上がってからじゃやっぱ面倒くさいよ!だって7時間働いてから料理・・・
いやいや。ユウキがサボり屋なんがいけないんでしょうが・・・ね?うん。無理

あー!遊びいきたいよー!



2006.01.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


