スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

どこまでも どこまでも どこかへと

こんにちわ。面白いことと嫌なことがあります。ユウキです。ぐすん

今日は忘れ物ばっかりでいっぱい人からものを借りちゃったんですが(携帯忘れて「ま、いーや」はどうかとおもうけどね)それで起こった面白いことが一つあるんですよ。
今日体育が、本当は外で持久走だったのが雪が積もってたせいで体育館で授業になったんですよ。
やっぱり急に授業変わると体育館履き持ってねーとかあるわけですがまぁユウキはユウキでやっぱり体育館履き忘れたんです。で、やっべーと思っていそいそと友達に体育館履きとジャージ(明らかに忘れちゃおかしいものも忘れてます)を借りにいったんですが体育館履きを借りた人は良くいる名字の人だったんです。借りに山田とします。
で、借りた体育館履きをとりあえず教室の後ろのホックみたいなのにかけときました。

体育ぎりぎりの前の休み時間になってやっと男子は焦り出します。
学年の始めにもってきて適当に後ろにかけといたっぽい体育館履きの袋を適当に開けては自分の体育館履きを探してたんですがユウキはもう借りてきてたんで余裕~とか思って急いで着替えてました。
「やった~俺のあった~」
とか男子は言ってます。探さなくてもいいようにしとけよって感じなんですがユウキもだらしないので人のことは言えません。すいません。
でもですね、いざ使おうと思ったら無いんです。体育館履きが。ちゃんと袋だけかかってるから「やっべー袋だけ借りてきちゃったかな」と思ったんですがそこで男子が
「あれ?それお前の?」
とか言ってくるんです。は?って感じですよ。他に誰のがあるの?みたいな。
そしたら
「さっき山田にお前のあったっていっちゃった。もう持ってった」

・・・え。

良くある名字ってスゲーなって思いました。
同じクラスの男子の山田君がもってっちゃったらしいんです。
「やったー俺のあったー!」
ってさっき言ってたじゃん!うちが借りてきたやつかよ!
ユウキ的学校指定の体育館履きは名字だけ刺繍してあるから間違えたらしいんですね。
でもね、思うんです。
180cmくらいの身長がある人には小さすぎるだろ23.5は!
もう爆笑ですよ。はいっちゃったのかな?はいてから気付いたのかな?
てか見ただけで誰も小さくね?ってつっこまなかったのかな?
その後急いで呼び戻された山田君に体育館履きは返してもらいました。

その場にいた人しかわからない話ですね。でも面白かったんですよー!
気付かないままだったらどうなってたんだろ。無くしたかとユウキは大慌てですが山田君は足でかくなったかな?とかいって新しいの買うのかな?
ただその前に見た目で小ささに気付くはずじゃないかとおm・・・(しつこい
かしてくれた山田さんには本当申し訳ないですよ。ごめんなさい(ってここで言ってもしょうがないですが

スポンサーサイト

2006.01.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


