

--.--.-- | スポンサー広告

きっとそこには、諦めきれない光があった

寒い日が続いていますね。凍えちゃいますね。ユウキです。ガタガタ

もう最近は寝不足と寒さと持久走と戦う日々です。
バイトよりさらに嫌なものがあるなんて。。。いやいや。同じくらい嫌なものかな?
持久走大嫌いです。
せめて時間制限じゃなくて距離を決めろよ馬鹿野郎。。。

それにしても最近お金が無いです。本を読みたい周期で本ばっかり買ってるんですがほとんどハズレで哀しい日々。。。やっぱり本は人気のものに限ります。無難です。
でも人気だから買うんじゃなくて自分がたまたま買ったのが面白かったほうが嬉しいんだよな~・・・お金がないけど・・・
バイトをそろそろ止めようと思ってるので節約しないといけないんですが一回贅沢生活を始めるともうだめだ。金遣い荒いよう。勘弁してくれよう・・・
てかバイト止めるってずっと言ってますね。いつ止めるんだって話ですね。目標は2月の前半です。あーでも今すぐ止めたい。。。ぬぉぉぉ・・・
とりあえず次のバイト探しを始めねば。。。


2006.01.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


