スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

目で見ているだけでは気付けないこと

何だかあまりにもブログかかな過ぎて誰も期待してないよって感じだけどいい加減申し訳なくなってきました。ユウキです!申し訳ない。。。

今日はバイトでしたよ~☆まぁ疲れたデスヨ。
でも後半のバイトが微妙に辛いです。平日はほとんど無くて土日がopen~lastのロング。遊ぶ時間も寝る時間もねぇじゃん。
まぁ平日は遊び放題ですね。ユウキ放課後は真っ直ぐ帰る派なんですがね。だってね、眠いもんね。
でも最近ファーストフードとかでイイからずっと座って話してるのが大好きです!!!ユウキは話しながら歩くと疲れちゃってテンションがもりもり下がってくので・・・
で、最近いいな、って思ったのが地元の駅ビルのパン屋さんです。あすこ落ち着くな~!黄色いM字のファーストフードとかかる値段は大して変わらないのに。。。
昨日・・・あ、もう一昨日始めて行ったんですが。。。
何かバイト終わってからね、本見ようと思って本屋さん行ったらたまたま中学時代の友達に会いまして。。。スゲー!とか思いつつ実は腹ペコ過ぎてテンション低すぎでした。
で、たこ焼きやサンでお昼食べたあと、そのパン屋さんでお話したんですよ。
あれ美味しい!黒ごまカフェ・ラテだってかな?ちょっと貰って飲んだんですが。今度また行って飲んでみたいです。ユウキは柚茶を飲みました。あれも美味しいよね・・・!
なんて1人誰にもわからないこと語ってみたり。
それにしても最近地元の駅ビル行くと絶対と言ってイイほど中学同じだった人を見ます。何だか顔見知りレベルの人が多いので(友達いないからとか言うな・・・!/言ってないよ)どう反応してイイか微妙だよ・・・!相手が気付いてない時は隠れます。ホラあの会いたくないとかじゃなくてそら!(そう、ほら!の略/すなよ)ユウキは忍者ん家の末裔だからその血が騒いで思わず隠れちゃうんですよ!!!ね!うん(なめてんのか
でも私服の時に会うのは止めてください・・・マジ、ダサいから。ユウキ人に会う時以外そんな気合いれてねーよ。だって地元の駅ビル(自転車5分)にいくためにいちいち気合入れてらんねーよ。そもそもセンスねぇんだよ。。。
センスよ空から降って来い・・・!(降ってきてもわかんねぇけどな!

スポンサーサイト

2006.01.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


