スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

まだお別れには早いみたい 僕等はきっとこれからなんだ



というわけであらしのよるにを見ました。
一時期物凄い煩いくらいでかい写真をアップしてましたがそれはあれです。ちょっとした機能的ミス(意味不明)なので気にしないで下さい。
もう何であのでかい画像になったのか全然わからんよ・・・。しょうがないから一旦パソに画像を保存して編集してからそれをHPにUPしてタグで貼り付けるという面倒な手段で乗せました。何だこの頑張り。何だこの愛。
もうガブとメイ大好きです!かわいいです。
噂どおりの感動系だったんですが2人が話してるときほわほわした。かわいい・・・!会話の内容がめちゃめちゃかわいいです。あと動き。何故か二足歩行しだしたり可愛かった・・・!
しかも中村獅道と成宮くんの声いい!すごい上手でした!とくにガブは最初中村獅道って気付かなかった。「なんでガブなのに中村獅道の声じゃないの?」とか馬鹿なこと考えてた。すごいですね!(ユウキの馬鹿さが?
あと雪山のシーンとかあまり泣かないユウキが思いっきり泣いてやりました。
もともと眠くて涙目だったせいもあると思いますが。。。
でもガブのセリフとか本当に切なかった!メイの弱り方とか泣きたくなった!(泣いたんだけどな!
最後は本当ホッとしましたよ~。
「出会えてよかった」ってセリフが一番印象的。
まぁメイとガブの会話がどう聞いても恋人同士でしたが原作の絵本ではメイはオスかメスかわざとどちらにでも取れるようにしてあるらしいのであえてスルー。角ある辺りとか完全にオスだったけれども気付かなかったフリをしてやります。
本当感動したんだってば!
見た後はその勢いでガブとメイのキーホルダーを買ってやりました。高かったけども・・・!!!!
野口さんとさよならしてもまだ足りなかったけどでも可愛かったから許します。
新学期から学校に付けてくぞー!!!

スポンサーサイト

2006.01.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


