

--.--.-- | スポンサー広告

小さな箱庭の中でもがき続ける小さな僕ら

あと他にもいくつかバトンが回ってきたのでまとめて答えようと思います。
同じみ千翠から戴きました☆いつもありがと~

では1つめ!何だろコレ?メールバトンとかかな???

一日のメール回数は?
やんない時はまったくやんない。
やっても急なようじゃない限り10通程度?
メールは5通以上打ってると面倒くさくなっちゃう史上最低のズボラ人間なんで。。。この辺でも駄目人間さが際立っちゃってますよ。

一日に何人とメールする?
多くて3人ぐらい。でも大抵1人くらいとしかやりません。やったとしても。
友達いねーんじゃねぇのとか思ってんじゃねぇぞコラ!!!(被害妄想です

主にメールする相手は?
フレンズかマザー

主にメールする時間帯は?
夜~深夜にかけて。ユウキの周りの人たちは大抵夜型人間なので結構遅くにメールしたりします。

顔文字は乱用する方?
必要な程度に。あんまり無くても怒ってるように感じちゃったり違う意味にとっちゃったりするじゃないですか。

好きな人からのメールは読み返してしまう方?
好きな人がいません。愛するフレンズを好きな人とするなら同姓からのメルを何度も読むのってあんまなくないですか?
内容を把握したり思い出す以外には。ユウキだけかな?

相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
急な用であれば。でなければしないです。
そもそも雑談メルとかあんましないので。しても結局どっちかが切っちゃうんですよ・・・!

お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい。
一日にやっても1人としかメルしない人にそんなに友達がいるわけ無いじゃないっ!新年早々痛いじゃないっ!
というわけでゴメンネいつも。あやせヨロシクです。
もういっそのこと恭一ちゃんとか創己んとかもやる?ね、やってみる???
板のほうにでもいいので

二つ目~暴露バトン。暴露するほどの秘密も無いのですが。。。(汗

①実は××がいる。
ボブ。
呼ぶと出てくるんですよ。「HEYボブ!」って。
で「OH YEAH!」ってあいさつして去ってくんです。いつでもどこでも。
あ、ユウキ可笑しい子じゃないです。119番も110番もやめて!

②実は××やらかした。
バイトでは色々やらかしてますがソレは異次元の彼方に追いやって数学の朝学で0点取りました。あはは。まぁ朝学だし・・・ね!うん

③実は××知ってる。
誰でも
何をデスカって感じですが

④実は××が好き。
いやいやもうみんなが好きですよ。
迷惑そうな顔すんな(多分してます/え

⑤実は××が苦手。
酸っぱいもの。最近わかったんですがすっぱいものは例え柑橘系のフルーツでもあまり好きではないみたい。
ヨーグルトも砂糖がいっぱい入ってそうなフルーツヨーグルトしか食べられません

⑥実は××した事ある
いたずら電話。ショボいとかいうな(言ってません

⑦実は××が欲しい。
諭吉。服。センスと才能。
これ以上言うと相当痛いことになりますがよろしいですか?

⑧実は××持っている。
乙女心。今鼻で笑った奴前に出ろ!(だから被害妄想ですってば

⑨暴露させたい7人。
あなたの心は丸裸☆さぁみんなも答えてみよう暴露バトン!
という訳でこれを見たあなたとかあなたとかぜひ!
あえて言うならあやせヨロロ・・・もう定番です(爆
あとやっとこ!恭一と創己!!!
段々見境がなくなってきました。でも7人とか中途半端な数字な上に多くないですか?
ユウキ・ザ・トモダチイナーイだからいけないんですか?それはもうどうしようも・・・グスン


バトンって本当色々ありますねー


2006.01.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


