

--.--.-- | スポンサー広告

どこまでも走っていけるとまだ僕は信じているから・・・

という訳で千翠からもらいましたバトンでふ☆

○●印象バトン●○

1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
印象・・・?えっと・・・おしゃれだけど確実にネジは何本か付け忘れてるよね?みたいな・・・(謎

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?五つ述べて下さい
発言が馬鹿
いつでもテンションが高い
どんくさい
わがまま
運動音痴

どうでしょ・・・?自分を正しく把握できてるかしら。。。(汗

3:好きな人間性について五つ述べて下さい。
イイ人
かわいい
前向き
元気
面白い

好きな人間性って面白い言葉・・・

4:では、反対に嫌いなタイプは?
不用意な発言が多い人。うわ!ちょっと黒い発言ですかね?


5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
面白くてイイ人。もうこうなれたら言うこと無いです。

6:自分を慕ってくれてる人に叫んで下さい。
えっと・・・じゃぁありがとうと愛してるっ!で。。。
いるかなぁ・・・慕ってくれてる人・・・(イタイイタイ!激痛!!!

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
どれだけ友達の多い人にむけたバトンなんだろ。。。痛くて涙がでるぜ
じゃぁあやせさんよろろです!
印象付き!!?えっと~あやせの印象は・・・元気?明るい!でもやっぱり回線いくつか繋ぎ間違えてる!(失礼;;ごめんなさい・・・/汗



2005.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


