スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

つまらなそうな顔の大人。いつか僕もこんな風になってしまうのだろうか

こんにちわ!ユウキです!いい加減最初に名乗るのやめたらって感じですね・・・!

昨日は東京に遊びにいきました!電車の乗り継ぎに自信が無かったんですが何とか問題なく乗れてよかったです。まぁユウキがいたから当然なんだけれどもね☆☆(黙れ
それにしても人がすごかったです。何でこんなにいるの・・・!どこから沸いて来るんでしょうって感じの人の数でした。
うん。まぁその中の1人だけどね・・・自分も
でも楽しかったですよ!欲しいものがいっぱい合って諭吉さんとサヨナラしちゃいました。もう金銭感覚が馬鹿になっちゃって全然安くないもの見て「あら安い」とか思ってました。馬鹿・・・!
ただ諭吉さんとサヨナラした甲斐があってすっげ満足ですよ・・!にんまり
さぁ・・・こんにちわ貧乏生活・・・!!!!(涙

んで今日は家から一歩も出ずに大掃除してました。
何ていうかあんまり片付けに時間かかんないけど埃がすごい!日ごろ掃除してない証拠!半年くらいここに帰ってなかったの?みたいな。。。
喘息持ちの子とかきたら辛くて帰っちゃいそうだよ。
とりあえず明日掃除機かければどうにかなりそうです。
でも明らかに本が多くてしまいきれないんですがどうすれば。。。新しい本棚でも買ってこようかしら。お金ないのに・・・!
あとは姉が掃除してくれないとどうしようもないみたいです。部屋が綺麗になったように見えない。
人任せで行くぜ・・・!(オイ

そいえばバトン回ってきました。答えてみます☆☆
新記事へ(●^▽^●)/

スポンサーサイト

2005.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


