スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

変わっていく僕と変わらない空の青さ

寒ぃ!!!深夜のパソは寒くてガタガタです。いや。そこまで寒くないんだけれども(何

今日は日記を書くことがないです!一日中寝てました!
某友達からメル貰って起きて寝ぼけて返信して寝ました。
もうその寝ぼけぶりと言ったらメルの内容をまったく理解して無かったですよ・・・
意味も無く深夜まで起きてたせいです。今深夜にサトラレってドラマの再放送がやってて思わず見ちゃいました。。。オダギリジョーが好きなんですもん・・・!
あと話の内容も面白いですね!!!

何だか前の日記の内容だとクリスマスプレゼント喜んで無いみたいですね・・・汗。そんなことないですぬん!
何せ今年マトモにクリスマスプレゼントっぽくプレゼントされたのそれだけです。痛
サンタさんからは携帯を貰いましたが何かプレゼントぽくなくてつまんなかったです。いや。嬉しいけどね。新携帯v

スポンサーサイト

2005.12.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


