スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

僕が僕である証をたてるため・・・

何だか某友のブログで冬休みだからって浮かれてブログ、サボってんなっていってたから根性で書いてます。ユウキです。
冬休みだけどね。大して遊べないんだ。。。バイトと年賀状と宿題で
でも遊びたいんだ。遊ぶんだ。にんまり

昨日は某友達と遊んできました!予定だと違ったんですが結局回る寿司を食べに。わーい。久しぶりの寿司だvv
喜び勇んで遅刻してやりました。ごめんなさい。。。
プレゼント交換をするということで当日まだプレゼントを買ってなかったユウキは直前に買いに行ったせいです。15分で選んだよ・・・!ほぼ即決だよ・・・!
でも言い訳するとやっぱり直前にお金を下ろしに言ったら何枚あるんだと言う札束を持ったおっさんがATMを独占してたせいなんだよ!
まぁお金下ろすのからプレゼント選びまでを30分でやろうとしたせいでもありますが。。。(むしろそのせいだな!)
でも喜び勇んで一番くってやりました。おいしかった!!!
そのあとはプリをとって某有名イタリーファミレスでケーキを食べてプレゼント交換。某ねずみ野郎メーカーの半裸熊の写真たてと宇宙からきたコアラもどきのキーホルダーを貰いました。
ユウキが15分で買ったのは羊の枕で、もう1人はやっぱり某ねずみ野郎メーカーの素敵ながいこつ様のストラップを上げてました。
ユウキも某ねずみ野郎めーかー製品に仕様かとも思いましたが、好き嫌いが激しそうなので止めたのにみんな某ねずみ野郎メーカーで「あ、そっか・・」となんだか哀しいような残念なようなよくわからない気持ちになりました。
でも楽しかったです!普通にすごく!!!

Merry X'mas!!!皆様も楽しいクリスマスをvV

それにしてもすし屋で某友だちに作ってあげた特製緑茶はこの世のものとは思いたくない味でした。
中身→粉末の緑茶の元、わさび、醤油、ぽんず、タレ
迷わずポン酢を入れましたがそれはアウトだったらしいです。
まぁユウキが飲むわけじゃないもんね☆☆(最低

さぁ明日は三田さんからエーさん家のユーさんな携帯を貰うぞー!!!イェー!!!

結局一度も今日の話題に触れてないとか言っちゃ駄目です。プンプン!(一辺死んでください

スポンサーサイト

2005.12.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


