スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

そんな風に過ごせたら・・・

お久しぶりなユウキです。こんにちわ。
いっぱい昼寝をしたらなんだか今ごろテンションが上がってきました。ソレってどうなの・・・!

ココのところはずっと球技大会で気合を入れてきました。
バスケ一回勝てたんですよ!全員文化部ですからそれだけでもう何だか充分です。練習したかけ声も出来たし!秘蔵の内容は
『サドル高めで行くぜー!』『応っ!!!』
『オイル!』『マシー!!!』『オイル!』『テカリ!!!』
『やっちまってくださいよ!!!』
『FIGHT!!!』
でした。うん。我ながらよく人前でやったな。爆
ちなみにコレ振り付け付きです。一生懸命考えました。アハ!何を頑張ってんだろ!!!(本当にな!
でも気合入れるためには結構重要なことだったと思うんですよ!ね!(同意を求められても・・・
あと応援は相当頑張りましたよ!声枯れてもいいぜ位の気持ちでやりました。
合言葉は『敵をAWAYの気分にさせるから』でした。ユウキに限り。
一回『ここはHOMEだよ!!!』って叫んで自分で照れました。うん。笑ってもらえたけどね。。。
でもお陰で優勝しましたよ!!!フットサルで!
これは敵をAWAYの気分にさせた結果だな!きっと!!!
でも、スポーツしてる人はみんなカッコよくてほれるかと思いました。男女問わず(・・・)
ていうかバスケの審判の先輩がジャッジは厳しいけど性格は超優しくてほわほわしました。惚れる・・!すでに半分は惚れてます。色んな人に。気が多い罪作りなユウキですた☆☆☆(死んで来い

私信☆☆
創!ありがとう!でも大丈夫だよvV愛してるっ!(最後のいらない
千翠!マジ!?うわわ今度見してくださいっ!!!愛してるっ!(だから最後のいらないってば
  

スポンサーサイト

2005.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


