スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

そのときからずっと、夢を見つづけているんだ

バイト頑張りました!ユウキです!!!
頑張ってどうにかなるかと思ったら最後にレジのお金が合わなくて凹みました・・・金額がデカイから責任の話覚悟しとけって。。。クビになったらどうしよ・・・!大丈夫と思うけどヤバイって思ってないときほどヤバいことになりそうだ・・・ヤバイ!!!
まぁそしたら別のバイトしますけどね・・・どうにかします。
その上野ブタ最終回みれないしどうしたことだ。。。ビデオ最初の方取れてないとか言うし。。。どうしたことだ・・・!(グスン

ヤバイ!『あらしのよるに』見たい!!!感想読んですごい感動できそうだと思った!でもアニメ。。。
あと疾走っていうのも見てみたいです。誰か付き合って。。。

スポンサーサイト

2005.12.17 | Comments(1) | Trackback(1) | 未分類

コメント

私もレジ金合わなくてすげー責められたことあるよ
一緒にやってた高3ぐらいの人もさ、俺じゃねぇしー
とかナメたことぬかしちゃってさ。
私レジ初心者だったのに!!有り得ないよねぇ、、、
まあクビになったら次頑張れや。応援したるよv-238

あと野ブタうちの母が録画してると思うぜ★
見たかったら貸してやるから言いなー

ふっ。
久しぶりの千翠つんでした
ばいなっっ

2005-12-18 日 15:05:36 | URL | 千翠 #7vmHSxTA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://yukinosuzu.blog15.fc2.com/tb.php/44-6acebc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらしのよるに その2

●『あらしのよるに』107分。2005年12月10日公開映画チラシ(鑑賞後追加予定)あらしのよるに オリジナルサウンドトラックあらしのよるに ~出会った二人~ 中村獅童×成宮寛貴DS あらしのよるに 12月22日発売予定あらしのよるに DVD BOX■訪....

2005.12.18 | 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


