スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

僕は君を信じたから

きょうはベンジャミンバトンの数奇な運命みてきました。

泣いた。これ以上無いほど泣いた。

ネタバレ含んじゃうかも知れない感想。
前半はなんか現実的なおとぎ話みたいでそれはそれですごくすきだったんだけど、自分は家族ネタにひどく弱いので父との和解あたりでまず泣いた。
和解っていうかね。納得はもちろんしてないと思うんだ。でも幸いにも生きてる間に後悔しないようにできることをしようとしたんだろうなって思うとそれができたことに涙。もし時間があったら本当に許しあうこともできたかもしれないのにでもそれは無理だったことも切ない。

あとはベンジャミンも父親には慣れなかったことが切なかったな。

あり得そうな程度に非現実的なキャラクターと綺麗な言葉がたくさん登場したのが好印象でした。
一緒に見た子は気に入らなかったみたいだけど自分はすごく好きで何回でも見たいくらいだなー

スポンサーサイト

2009.02.19 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

じゃあ、オラと2回目に行くか(^q^)気になってたんだよねぇ~~!!!

2009-02-19 木 20:44:32 | URL | まみ #oWMM.ioY [ 編集]

まぢか!いこうかー(^w^)ぜひまみにも見てほしい!あれは本当に久々にきた!
チェンジ・ザ・リングとかも見たいんだけどね!洋楽はまりそ…!

2009-02-21 土 00:01:06 | URL | ユウキ(管理人) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


