スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

理論で固まってしまった絵の具で、何が描けるというの?

こんにちわ。ユウキです。今日は地獄のテスト返し。死にました。
今のユウキは幽霊なんだな。うん。

今日、久々(?)でもないけど何となく久々な気がするバイトでした。
ちょっと忙しかったけど時間は短かったので特に問題もなく終わりました。疲れた~!
でも可笑しいんだ。これからバイト三昧。
しかも共同経営な洋食屋さんにばっかシフトしてる。。。ユウキはいつから洋食屋店員・・・でも洋食屋の方が狭いし混まないしで実は楽です。でも暇すぎて何しようかとやきもきしちゃうよ。暇疲れという奴はしないユウキですが何もしてなさに肩身の狭い思いをしそうです。。。ぐすん
とりあえず土ようは1日バイトイェー!!!!(壊
通しは減らすって言ってたのに。。。くそぅ

そういえばもうすぐ球技大会だ!スポーツと分類されるものは全部大嫌いなユウキですが頑張ります!
明日も練習するんですよ。友達からちゃんとボールもかりました。
何より気合の入ってるのはかけ声。いやね、まだ丸秘ってやつなんですが超マシーをヒューチャーしてます。もうマシーのように空を飛ぶ勢いですよ。
そしてビームまで発射してやります。
ただマシーのようには行かない!マシーに勝るものは流石にないんだ。
目指せマシーの次くらい(アバウト

スポンサーサイト

2005.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


