

--.--.-- | スポンサー広告

理由なんてひとつでいいんだよ

20090120213415
地元じゃ欲しいもんなくてさーっていった側から大量に服買ってきたおばかさんはユウキです!安さに負けた!
70%オフとか尋常じゃねぇ…!ボーダーのは一着1000円しないとか信じられん…思わず買った!
本当は鞄買うはずだったんだぜ…?信じられないだろ…?

その他本とかシュシュとかピアスとか最近買ったものたち!
買いすぎかな…!ピアスとか300円なんだけどね…70%オフでね…
フックピアスだからもしかして痛くてつけられないかも…!まぁ300円なんだけどね。

でもseiちゃんが地元のお店案内してくれるらしいから楽しみー!
りあたんもお買い物付き合ってくれるらしいし(*^o^*)春物買わなきゃ…!


2009.01.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


