スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ぷかぷか

眠い・・・です。こんにちわ
何か前回の日記にはやっぱり後悔したわけですが、でも前回の日記書いた時より今のが全然眠いです。あ~眠い。またこの日記に後悔かな・・・(ぼんやり)

今日はユウキの耳の穴が5個に増えました。もうそんだけあいてりゃ耳も良く聞こえるはずなんですがただの空洞が増えただけなので耳は遠いままです。ぐすん。
うわ!何言ってるのか全然伝わらない!あれですよ。まぁ簡単に言えばピアスをあけたんですよ。バッチ―ンうおっ!見たいな感じで。
大して痛くは無いけど恐いですね。ピアスって
あ、ピアッサーであけました。もうピアッサー買うのに超金かかりました。
最近金使いすぎでいい加減やばいです。お金ないわけじゃないけどこんな散財する自分は嫌です。だってユウキは貯蓄大好きですよ。
てか溜めて自分の好きなものをまとめて買うのが大好きです。ほんわかします。幸せ
というわけでほんわかするためにもお小遣い帳でもつけようかな。主婦の如くユウキのみの家計に頭をむむむさせようと思います。付ける前からむむむしてますが。むむむ

あーもう意味がわからないです。支離滅裂ってこのこと。いい加減サイトを開設したいよう・・・。頑張れ!自分。そのうちな!(最低)

とりあえず今日はピアスのケアを忘れずにさっさと寝ます。おやすみなさい

スポンサーサイト

2005.09.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


