

--.--.-- | スポンサー広告

白紙の世界に ゛自分"を描く勇気を

今日は何だか知らんけど職業適性テスト?見たいなのしました。
結果はまだわからないですけど何だか迷質問がいくつか・・・
例えば
『将来は、心や体に優しい、ヘルシーな仕事につきたいと思ってる』
???
へ、へるしー・・・?どの辺のどんな仕事がヘルシーなのか・・・意味がわからない。もしかして何かカロリー関係の仕事なのか?貧相な発想とか言うな(誰も言ってない)
とにかくよくわからないけどきっとユウキには向いてないので×。
あと
『権力志向は強いほうだ』
答えにくっ!もっと他に言い方はないものか。これじゃぁ札束で人の顔を殴ってにへにへしそうだ。
せめて『出世欲は強い』とか『管理職につきたい』とか・・・ちょっとでもソフトに言えばいいのに・・・と思ったら
『将来は、仕事の上で認められて早く管理職につきたい』
同じような内容キターーー!!!
いいじゃん!これだけで!いいじゃん!!!変わんないじゃん!
この言い回しによって適正職業変わるんですかね~・・・?


未練がましさに嫌気が差す。ああ、でもこれはきっと未練じゃなくて後悔。
後悔?違う・・・同情?違う。
何かちがう。全部違う。言葉ではっきり言い表せることなんて実は全然ないんだね


2005.12.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ねみぃよぅ

此処では初めましてユウキさん!
ダダッダーーーン!!!(効果音
偽善者戦隊創己ですよう。(あと何人いるんだ…!/しかも偽善者って…アンタ。

冗談(?)は置いといて。
なんか嫌な事とか辛い事とかあったらメールとかなんでもして下せぇな。
迷惑とか思わないんで。独りで考えないで下さいましな。
そんだけっ!変な事を言い残して偽善者グリーンは去るぜ!(緑って微妙
さらばだっ、とぉ!

2005-12-12 月 16:58:15 | URL | 創己 #nlnTgiQk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


