スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

どこへでもいい。果てなどいらない。ただ走れ!

こんにちわ。お久しぶりなユウキです。今ユウキは期末真っ最中です!勉強しろよ・・・!

でも今日は某友人Aが素敵な夢を見たみたいなのでそれについてでも語ろうと思います。

某友人Aちゃんは夢の中で友人三人(ユウキ含む)と学校の廊下を歩いていました。
そこを通る某先輩(ここではマシーと適当(爆)にあだ名をつけようと思います)。マシー先輩はポケットに手を入れヤンキーっぽく歩いていました。
それをみてAちゃんの友人Cーは妙に積極的に手を振ります。
「かっこいいー!」(ぶんぶん)
しかしそのマシー先輩は夢の中では何故かクールっぽく気取ってるので返事をしてくれません。
それでも手を振りつづけるCー。
「かっこいいーvv」(ぶんぶんぶん)
まぁそこまでは大して可笑しくないのです。まぁ若干Cーが変なだけで(酷)。
しかしそこで異変は起こり始めます。Aちゃんの周りの2,3年生がざわつき始めました。
「おい!マシーだぜ!」
「やっべ。ちゃんと頭下げろよ!!!

・・・ん?

いつから私たちの学校にはそんな大名行列みたいな制度が出来上がったのでしょうか?おかしい。変だ。
しかし回りの2,3年生はそれが当たり前のように頭を下げます。頭を下げる者の中には先生までも・・・。
その中をまるで王様のように歩くマシー。マシーは子分まで引き連れています。
2人ほど・・・!

子分の数まで王様のようにはいかないようです。
さて、そんな普段とは違うマシーをみて引きまくるAちゃんと友人(ユウキ含む)。
「先輩かっこいいー!!!」(ぶんぶんぶんぶん)
Cーだけは可笑しいままです。
しかし、そんなマシー天下の中で声を上げる勇者がいました。

「てめぇマジ調子のってんじゃねぇぞ!!!」

マシーより背がたかい3年生のようです。こんな小さい奴直ぐ倒せるぜと言わんばかりに1人でマシーに食いかかります。
一瞬緊張が走る学校の廊下。まるでアニメのような展開です。
子分たちもそんな気配を察してかマシーの応援をはじめます。

「やっちまってくださいよ!!!」

かけ声は古めで。どうやら子分は旧石器時代から来た野性児のようです。
けれどそんな掛け声もあってかなくてかマシーもやる気に。おもむろにポケットに手を突っ込みます。
何をする気だマシー!何を出すんだ!!!

オイルでした。

・・・?リアル世界のユウキたちには全然まったく理解できない事態。
緊迫した雰囲気の中でマシーが取り出したのはOILと書かれた瓶。どうした。どうしたんだ。マシー・・・何をするんだ。
そう思いみんなが見守る中マシーはそのオイルを頭に塗り出しました。
何だ!?どうしたんだ!!?マシー!
マシーはそのオイルで何故か髪をたたせます。こんなことは慣れっこだぜといわんばかりの手馴れぶりです。
何故だ!!?どうなってるんだ!?マシー!
ワックス以外で髪が立たせられることをきっとその場の皆さんははじめて知ったでしょう。
そしてあっという間に出来上がった髪型。
それは彼の怒りを表現せんばかりの竹ほうきのような天空を貫かんとする怒髪天。
さすがはオイルを使っただけのことはある素敵なテカりです。
「オイルとかマジかっこいいー!!!」
Cーの壊れっぷりも拍車がかかってきました。
そしてAちゃんたちが着々と引いていく中、何故かマシーは

空を飛びました。

!!!?
今季最大の衝撃がココに!!!人が空を飛びました。しかも垂直です。垂直にです!
髪の毛で飛んでいるせいか体は宙ぶらりんです!ストラップ常態かマシー!!?
そしてマシーの怒涛の攻撃!もうマシーを誰も止められない!
校庭へと絡んできた哀れな3年生を引っ張りだしたマシーは何と

ビームを発射しました。

しかもから。
そして見事に敵を討ち果たしたマシー。ビームにより黒焦げになった相手を指差すと一言、

「俺を敵にまわしたらこうなる」

すげぇ・・・すげぇよマシー!かっこいいよ!!!(遠い眼)
「きゃー先輩カッコいいー!!!」
結局AちゃんたちはCーの気持ちを理解できませんでしたとさ。


こんな夢を見たそうです。長い・・・ユウキこれ書くのに一時間以上かけてていい加減腕つります。ふはは
マシーだけ何故か名前を付けましたがただたんにイニシャルより名前つけて実況したほうが面白いと思っただけなので全然実在の人物とは関係ありません(当たり前)
ユウキもこんな面白い夢を見ることを願って今日はねます。おやすみなさい


スポンサーサイト

2005.12.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


