

--.--.-- | スポンサー広告

満たされぬ幻想

20080829212829
最近新調したベッドさん。スプリングききすぎで朝腰が痛くなりますw
ままんがスプリングが利いてた方が腰に良いでしょ?って言ったからなんだけどむしろベッドのせいで痛いです(^O^)
むしろ腰に良いでしょ?とか言われる年齢じゃないぜ★

今まで二段ベッドだったので変な圧迫感があったのだけどこいつが来てからは部屋が広く感じるよ!
まぁどっちにしろユウキの生活範囲はベッドの上だから関係ないんだけどね!

ちなみにこのベッドに柵はないけど流石にユウキが落ちたことはありません。しかし掛布団さんがよく落下する!
引っ張ってもついてこない掛布団さんの違和感によく起こされます。
変なとこで繊細でしぇ!
本当に繊細なら掛布団さんを突き落としたりしないけどね!ごめんね掛布団さん!


2008.08.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


