

--.--.-- | スポンサー広告

見渡した世界 どこかにあるはずの僕の宝物

どうも!ユウキ・ザ・タイチョウワルーイです
風邪気味だし、何だか耳が痛いし。今そんなに鼻つまってないのに耳がいたいってことはやっぱり耳のほうに問題があるんだろうな。。。痛い痛い
もうそのせいで学校では超不機嫌で周りの人には申し訳なかったと思います。だって喋るのも考えるのも辛くて言い方とか言うないようとかすごい冷たくなってた気がする
すぐに復活するよ・・・!ユウキ頑張る!

そういえばユウキにもバトンが回ってきましたよー2つ。

1つめ!バンプバトン☆☆☆

■好きなメンバー上から2人■
1番!藤原さん!愛してますv
2番!チャマさん!ひと目ボレ?

■一番好きなメンバーに一言!■
上で言っちゃったよ(笑)。じゃぁ・・・結婚してください!(ここに馬鹿がいるよ!

■思い入れのある曲を理由付きで3曲■
オンリーロンリーグローリー→好きになったきっかけの曲。つまりはまぁバンプ好き歴はまだ短いんです・・・(汗)
K→すごく感動した曲です
ダンデライオン→一番最初に好きになったバンプの曲。小学生の頃かな・・・?初めて聴いたんです

■バンプ以外で気になってるバンド■
気になってるというか良く聴くのはミスチル。あとたまにポルノ

■バンド指定して5人ぐらいにバトン■
そんなに友達いないです。ふはは。眼からしょっぱい水が出るぜ・・・
じゃぁあやせにミスチルバトンを・・・他のバンドでもイイよ!

2つ目!狙ってるぜ・・・シークレットバトン!

①最近はスプーンですくって食べます。あとはなめるかな?
②挑戦したことすら・・・
③飲めない!だって色が無理
④まぁ着用する必要がありませんからね!あっはっは!枯れてるからな!ミイラだからな!
⑤白い?ココア!!!給食
⑥Mですかね・・・たまにS?
⑦最適とかそんなんあるんですか・・・?とくに希望はないなぁ・・・
⑧・・・30分とか1時間?よく覚えてないです(汗
⑨ていうか基本見ない。見ても興奮しない
⑩じゃぁ前で・・・
⑪小さい電球みたいな奴にします。オレンジ色になる奴
⑫右手のみかな?支えるのに左手を添えます
⑬洗いますよ。汚いですから
⑭反復横。ちなみにユウキはできません
⑮じゃぁ・・・千翠よろろ!
あとは友達がいないので無理です・・・ぐすん。興味のあるそこの貴方で!
ついでにユウキと友達になってくれるどこかの誰かで!(ついでに何言ってんだよ!

ところどころ質問考えた人の意図とは違う答えに・・・(汗)
でもうまいこと考えてあるなぁ・・・

ちなみに質問は↓。以下反転で
一・ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
二・サクランボのへたは結べる?結べない???
三・貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
四・勝負下着は着用する?
五・牛乳のイメージは?
六・飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
七・バナナの最適だと思う長さは?
八・最高通話時間を教えて下さい
九・スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
十・子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
十一・寝る時の電気は消す?消さない?
十二・携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
十三・湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
十四・●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
十五・次に回す人5名








2005.11.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


