スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

いつの間にか晴れた空全然似合わない

20080812034423
昨日は祭りのあと飲みでしたー!
酔っ払いすぎて手がぶるんぶるんしたで!ブドウジュースちゃぷんちゃぷん溢したで!申し訳なかったで!
すかさずフォローに入ってくれた二人は長男長女で流石だなぁと思いました!ごめん!ユウキis末っ子!

ゆずサワーとスタバのカルーアミルクがめっさ美味しくてペースupしたのが敗因なのだぜ…頭ぐわんてしたからさっさと寝ました。カルーアミルクもう一杯飲みたかったのに…!

ちなみにこれこそ雑魚寝というに相応しいほど密集して寝ました…!
足が伸ばせないし、まともに寝返りもうてないせいで関節が悲鳴を上げてもうアカン切れるかなんかする!ってなったよ。
それでも寝続けたけどね!一番最初にダウンして一番最後にウェイクアップですよ!
そしてその後は他の子と会わなければだったのでさっさと帰りました。
そして一時間くらいクレープを片手に語ったらすぐに別れて家に帰って風呂入ってちょっと寝てバイトでした。

疲れた(^O^)わたしは我慢弱い(疲労的な意味で)。
楽しかったけどね!
今回学んだことはおつまみを増やして飲む量は減らそうでした!
あと40度の酒は口に入れると痛いよ!気を付けてね!めっちゃ自分殺菌されてるわーってなるからね!

あと今回飲んだ焼酎は安いやつだったんですが、うちが飲んだことある焼酎より味がエタノールだった…!一口飲んだとても高い焼酎の美味しさがよくわかったよ…!確かにアレは美味しかったよ…!
ぱぱんが飲んでる焼酎は匂いはあれだけど味はもうちょいまろやかだったしなぁ…!値段が一桁違うだけはあるなぁと今なら思います。
学生ならではだね!安い酒を沢山飲む感じ。
高い酒をじっくり飲むにはまだ早いからね!

スポンサーサイト

2008.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


