

--.--.-- | スポンサー広告

少しだけ撫でてやる

のど死滅の理由が風邪であることがわかりました。みとめたくなーい!
だってここ2年は風邪ひいたことなかったよ!バカだからじゃないよ!予防してたんだよ!

今日起きて最初にしたことは、咳き込むでした。びっくりしたー鼻風邪になっちまったかと思ったから尚更びっくり。
鼻風邪だけは嫌なんだ。
のど風邪は痛い、鼻風邪は苦しい。だから鼻のが嫌。
陸上で窒息するような、嫌な気持ち。とか詩的なアレだぜ!
しかし風邪と確定した以上は、どんどん薬飲んでくぜ!
女の子デイと風邪には構わず薬を飲むユウキです。将来?心配ですが何か?
でも胃痛には薬飲まない。付き合い長すぎてもはやどれが異常なそれだかわからないぜ。

は、そういやこのブログ鬱なことしか書いてないって言われたのだった…!
なんか明るいこと書こう!明るいこと…
あ、昨日の夕飯は父の日仕様でめっさ豪華でした!カニうまかった!

て、話題しょぼす/(^O^)\


2008.06.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


