スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

タイトルなし

バイトでのどが死滅した\(^O^)/

咳がでるし、メディカルキャンディーでも太刀打ち出来ない痛みだぜ…!
今日は空くかなと思ったら普通に混んだぜorz土曜の平均レベルだが。
しかし、いつもいるベテラン的な人が居ない日なため大変だった…!
なるべく喋りたくなかったのにそんなわけにもいかなかったぜ…接客ですからね!

でも怒られることは無かったー最後の最後にオーダーミスしたけど。でもあれは客の言い方も悪かったよ。うん。

てか今日は良くやった方だぜ。閉店準備とかちゃんと早くからやったのよ。ひとりで!
新人さんと本来昼間の人と自分じゃユウキがやるしかなかったのだぜ。

今週は新人さんと3連続でしたが、新人さんとはやっぱ大変なのだぜ。
自分のことで精一杯なんでね。まだ人に指示とか出せなくて結局ひとりで全部することになるぜ。
まぁこれを乗り越えたら成長すんのかしらねー

それにしても休憩なしはキツいぜ。何であとに入った君だけ行ってるのかっていう。しかしあのタイミングで休憩いったらそれはそれで終わらないしね。

いくしょう。せめてのどが万全なら…!
喋るの億劫だと指示とか出せないぜ。ジレンマ!

スポンサーサイト

2008.06.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


