

--.--.-- | スポンサー広告

ただ僕は信じるだけ 君との約束を

どうも☆ユウキ・ザ・メガイターイです☆★☆
コンタクトはずせば10秒で直るのにね・・・!

今日はなぜかまたグラタンを作りました。
昨日の成功をいいことに家でも作ってやろうって魂胆みたいですぜ兄貴!
といっても母からじゃぁ家でも作ってよ!っていってきたんですけど・・・
さて、で、結果と言えば見事に失敗しました☆
だってマカロニの量多かったんだもん。ホワイトソースは成功したけどユウキの作ったホワイトソースがあまりにおいしいからってマカロニがガンガンにすいやがってホワイトソースが全然なかったんだもん。
みんなも分量はちゃんと守って料理しましょうね★(当り前
まぁ食えなくはなかったのでよしとします。
今日は何がやばいってそんなにカロリー高いもんガンガンに食ってんのに2時半まで寝ていて一度も外に出ていないってことだよ。。。
どうしよ。。明日は食べ放題に行く予定なのに・・・でも楽しみです。
さっき遠足前日の小学生みたいなわくわくぶりを見せちゃいました。アー楽しみ!
楽しみ楽しみなので寝坊しないように今日はもう寝ます。おやすみなさい


2005.11.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


