

--.--.-- | スポンサー広告

僕は何だかとても悲しいよ

考えてみると自分、ゴールデンウィークにゴールデンなことなにもやってない。
遊びにはいったけど、いつでも出来るような事しか・・・お金ないのでしょうがないけど、あんまりだ!
せめて、バイトをロングで大量にとかなら、ある意味GWなすごし方と言えるのにそれもない。
明け方寝て、昼過ぎに起きて、バイトに行くのサイクルを繰り返している。

どこのニートだorz

旅行とかしてみたいな・・・そのためにもバイトだな。
もう、予定ない日はなるべく全部バイト入れます。このままだと、夏休みも同じ調子になるので・・・
夏こそ遊ぶぞー!そのためにも仕事仕事!
今度、初めてロングに入ります。拘束9時間だ・・・!緊張するなぁ。。。起きれるかなぁ・・・(←

それにしてもバイトか引きこもりかなせいで、全然ブログのネタがない・・・!


2008.05.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


