スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

何が見えるその先に?

自分のブログ読み返したら何かつまんないことばっかかいてあったよ絶望した!
尿意がどうのとかどうでもいいわボケ!しかし間に合って良かった!

ユウキはもっとこう、日常についてを面白おかしく語るべきだと思うんだ。実は2年以上ブログしてるからには!

じゃぁ昨日のことでも書いてみようかと!
前置き長いな!もう不安を感じる出航だな!

昨日は、大学のお友達と遊びに行く予定だったのに寝坊して、実は遊ばない予定だったのかとその子を不安にさせる人間失格気味な目覚めをしました。しかも間違えてその子を着信拒否しかけました。はい、人間失格!

で、遅くしてもらった待ち合わせに更に遅刻して、その子と合流。
ラーメン食べました。その際、ラーメンつけめん僕イケメンって二回くらい言ったのに、全部シカトされました。素でシカトとか耳優秀過ぎるだろ!くだらないことは排除する機能付きかちくそう!

で、そのあとは買い物にいって、一通り見たらお茶しました!
奢って貰っちゃったよ!本来こんだけ待たしたユウキが奢るべきなのに申し訳ない…!
美味しいケーキでした!

で、そのあとはバイトですよ。ちょう混んでたよばか!お客さんばか!
閉めが遅くなったよ。閉店間際に来てビックサイズオムを注文するのはやめて下さい。後生だから!
あと、たまに一緒に休憩入るキッチンの人に家近いの?ってきかれたけどそれもう3回以上聞いてるよユウキに興味ないのはわかったよ!可哀想だろユウキが!
でもこれで金曜までバイトない(^O^)幸せ!

とまぁ面倒くさくてはしょりまくったらこうなった。多分ユウキはブロガーには向いてないことがとてもよくわかった。
毎回自分のブログ読み返すたびにくだらなさに絶望するよショボンヌ!
まぁ一番絶望すべきはそもそもそんなここ読んでるやつもいないことかな!さわやかな発見★

スポンサーサイト

2008.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


