

--.--.-- | スポンサー広告

自分が主役の夢を見て笑われないうちに忘れるんだ

ヤベーうつになってきた^^^^
バイトいやー!大学慣れるまで長期はするべきでなかったよなぁ・・・orz
でもがっくり立ち直れない鬱ではなく、じわりじわりやる気が出なくなるうつです。
世に言うGO月病的なアレ?
多分バイトの仕事を覚えられないとか、なんかあったらおわるねこれはね。
そもそも人間きらいなユウキには全てがなれない人だらけの環境はずっと気を張ってなきゃいけなくて辛いのだぜ。
癒し音楽もない。そろそろ新しいバンド開拓期か・・・!
というもののずっとエルレエルレ言ってるのに聞いてない。
でもエルレって癒し系ではないよどうしよう・・・!

あ、でも折角ピアスの穴を増やして景気を付けので、頑張りたいと思います。
変な理由でごめん。


2008.04.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


