スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

取り込まれていく狂気の渦

今日は合宿的なものから帰ってきました!眠たい!

何か山梨までいったわりには何かするわけでもなくガイダンスちょっとやったくらいでした。…友達はふえたのかな…?
アド帳は増えたけど、正直名前までは覚えてない子が多いよ…!
それに結局いつも一緒にいるような子は少ないです。いるだけ幸せですが!
入学前は本気で友達が出来ないかと思いました。本当に良かった…!

てかそもそもクラスとかないし、一緒にいれる子が何人かいればいいじゃんね!
これ以上友達は増えないかもという諦め!ほらユウキ基本人見知りだから。残念!
うっかり風邪まで持って帰って来ちゃったし…グロッキー!

そして明日はユウキの神に会う予定。会えるかな…?

スポンサーサイト

2008.04.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


