スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

伝えたい言葉 届けよう どんなに遅くなっても

あ~ぁ。本当溜息しか出ないよ。自分こんなんばっか。
ばーかばーかばーか自分のばーか。
三回くらい豆腐の角に頭突っ込んで窒息死してくるとイイ。
でも三回分頑張るからそれでプラマイなしかな?

迷って後悔するなんて一番最低だよ。
迷ったなら満足しなきゃそれ以外は最低だ。
すくなくともちゃんとやってから後悔しよう。やっておけばの後悔は最低

スポンサーサイト

2005.11.10 | Comments(1) | Trackback(1) | 未分類

コメント

こんばんは。

こちらでははじめまして、ユウキさん。

ずいぶん前にこの場所を教えてもらっていたのに、来るのが遅くなってごめんなさいっ!
あたしも最近、パソコンあまり触っていなかったので…。
パソコンを触ると携帯の方を放置、逆もまた然り。どちらか諦めるならやっぱり携帯ですかね…ふふふ(ぇ

豆腐の角に頭つっこんで死なないでね。窒息死は苦しいらしいですし。


嫌なことは、あたしもたくさんたくさん、あるのです。
そんなときはユウキさんとか、クラスの子とかに話を聞いてもらいます。

えっと…だから、もしよければ、いってください。

乱文失礼しましたっ!!

2005-11-15 火 22:55:26 | URL | あやせ #Ff4CAi1Q [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://yukinosuzu.blog15.fc2.com/tb.php/26-e41eb105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうのこと、あしたのこと、みんなのこと

今日も今日とて終わり近づき、明日またわらっていられるかな調理実習はたのしみだけど、またあたし、ひとりで怒っちゃいそうでいやだなぁ(や、うーん…実際はあたしだけじゃないみたいだから、いいけども)家庭の事情にまでは手だせないけど自分勝手は...

2005.11.15 | あかゆき。

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


