

--.--.-- | スポンサー広告

泣きたいときほど涙は出なくて

今日はくそ寒い中派遣のバイトいってきました!
ティッシュとチラシを配ったんですが、最後の方寒すぎて声が震えてた。
泣きそうみたいな声だったよ。でもそんな声出しても貰ってもらえるわけではなかった。
ああ、マッチ売りの少女ってこんな気持ちだったんだなぁ・・・^^^^

派遣の仕事は自分がシビアに底辺にいる気持ちがするのでオススメしません。
給料はいいけどそういう問題じゃないよ。
それでもほぼ配り終わった!おれ頑張った!
でも違うバイトに登録したのでもう二度とここの派遣はしないぞちくそう!

あと明日はちゃんとした長期のバイトの初仕事です。
きんちょうする・・・!
でもAやせちゃんが同じ職場なので頑張る!きっと慣れれば楽しく仕事できるはずなんだ!

で、土曜はいきなりランチ5時間なんですがどうすれば^^^^
土曜でランチとか慣れてても魂とぶと思うんですが!
こぇぇよこぇぇょ・・・!
そしてそのあとは近くの某東京郊外へおでかけしなければいけません。
おれ、某東京郊外ひとりでいくの嫌いなんですが誰か一緒にいきませんか・・・!(えー

今週ひきこもりしてない・・・!先週引きこもってばっかだったのに・・・orz
来週もそれなりに忙しくて再来週はとても忙しいわけですが。

テスト勉強する暇ないよ・・・!大丈夫かこれ・・・


2008.03.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユウキ

  • Author:ユウキ
  • 実年齢に見られないことに悩む●歳
    2月1日生まれ
    大雑把

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


